Banana Furniture Store ~お店の扉がひらくまで~

Banana Furniture Store  沖縄でオーダー家具中心に木工活動中です。 実店舗は無く、インテリヤショップ開業に向け前進あるのみ! 木工のことはもちろん、日々のことも記していきたいとおもいます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事をやる理由

「仕事をする理由は?」と聞かれたら?


迷わず

「生活のためです」と答える。



「なぜこの仕事を選んだ?」と聞かれたら?


う~ん・・・・


自分の部屋にと、作り方も知らず作ったテーブル、それををみて

「これだ!」と思ったから・・・・




はじめて約10年。


生活のため、やりたいから・・・・やっぱりプラスαがほしい。


最近の悩みは、ここ一ヶ月あまりの時間で少しだけ分かったような。





周りにはボクを支えてくれる人いっぱいがいる。




ありがとう。



ボクは今日も元気に家具を作っています。




コピー ~ P1000865


※はじめて作った家具(小テーブル)
  1. 2012/12/07(金) 00:54:25|
  2. メッセージ
  3. | コメント:2

がんばっているきみへ


そこのがんばっている君





君は何でもできる器用な人






人のいやみを言わない信頼できる人






ボクの数少ない友達








新しい世界に飛び出す時








とても、不安になるかもしれない







でも、ボクはわかる、君なら大丈夫って







いつも、何でもそつなくこなすのは、影でやっているから







今は不安かもしれないが、どんな道に進んでも君なら大丈夫







だから、近い将来、君の素敵な家族が笑っていることを思い浮かべて







前へ進もう







そして、心から笑える時がきたら、2人で飲みに行こう







その時はボクも成長しているはず







君に負けないくらい




コピー ~ P1000167







  1. 2012/01/07(土) 00:21:51|
  2. メッセージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
