Banana Furniture Store ~お店の扉がひらくまで~

Banana Furniture Store  沖縄でオーダー家具中心に木工活動中です。 実店舗は無く、インテリヤショップ開業に向け前進あるのみ! 木工のことはもちろん、日々のことも記していきたいとおもいます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おら東京さ行っただ

テレビもあるし、ラジオだってある。

PCもあるしスマホもってる。

おらこの村嫌いじゃなく大好きだけど、東京さいっただ。



先日、あるイベントで東京にいきました。


東京ビックサイト

IMG_20130526_092102.jpg

はなしは聞いてたんだ、ビックだってこと。


思っていたより32倍くらい大きかった。

参加するイベント期間中に隣のホールでAKBの握手会があったり、まあビック。


そんなビックなトコであったイベント。

「アイランド・ライフスタイルショー2013」


わかりやすく言うとハワイアンのイベント。

IMG_20130526_140638.jpg
(会場にあったバオバブの木 作り物)



知り合いの木工の先輩からお話があり、参加することになりました。



最近はオーダーの家具製作におわれていて、バタバタな日々、イベントに何種類かの作品を出そうと思っていたんだけど、手がけていた作品を一つだけにしぼって一種類だけ持って行きました。



バナナストア東京出張店

IMG_20130525_100210.jpg

IMG_20130525_100306.jpg



すべて木でできたお花 木のお花屋さん

CIMG0755.jpg




一本一本丁寧に選ぶ人、「お水やらなくてもいいね」と自宅の玄関にと買っていかれた方、
おばあちゃんにプレゼントと買っていかれた方、いろんな人に作品を見て頂き、いろんなお話させていただいてとても勉強になったし、また自信がつきました。

やっぱり経験しないとわからないことがたくさんあるなと・・・
本当に楽しかったし、いい経験になったなー。

機会があたらいろんなトコで出店したいと思った今日このごろ、いつもの暑い沖縄で家具を製作しております。幸せだ。

IMG_0762.jpg

 
  1. 2013/06/03(月) 18:06:59|
  2. 出張バナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
